2017/08/25

SUPERCOMICCITY関西23お疲れ様でした!&通販のお知らせ

先日はどうもお疲れ様でした!!!!!!
記事を書くのが!遅い!!すいません!!!

IMG_2111.jpg
(写真はワクワクしすぎのせいで開場と同時についてしまったため、早々に準備が終わってしまって周りのサークルの方がいらっしゃるまでただボン…ヤリ…と座るサメの様子)

当日は相変わらずマタ~リとした空気で過ごせました。目の前にお犬様がいらっしゃって終始ホッコリした気分でした。
またなんと今回は水滸伝サークルが(私含めて)4つもありました!!4つもですよ!!!!スゴイ!!!今すぐ招安!!!

今回は水滸のまとめ本あるよ!!!!ということで様々な方に漫画を手に取って頂き大変ありがたい限りです…。
水滸伝読み始めたばかりという方からずっとまとめ本を待っていたという方までほんと、書き手冥利につくばかりですウッォオ
暑い中、スペースに訪れてくださった皆様方々大変ありがとうございました…。
改めて、この場を借りて、心より感謝申し上げます。

ご希望がございましたので、わんぱく好漢まとめ本の通販を開始いたしました~。通販の申し込みは終了しました!ご利用頂きました皆様、誠にありがとうございました!

それでは今後とも「色糸に女の子」をよろしくお願いいたします!
ニイサンヲコロガス!!!!(^ω^b
スポンサーサイト
2017/08/16

8/20SUPERCOMICCITY関西23 参加情報

夏ですね!
ということはインテですね!恒例のイベント情報です!
安心してください、創作水滸伝サークルですよ。

2017年8月20日
SUPERCOMICCITY関西23
サークル名:色糸に女の子
スペースナンバー:6号館Bゾーン き70a

サークルカットはこちらが目印!

看板はこちら!超マガマガシイ。


追記で発行物ですドウゾ!

続きを読む

2017/05/03

4/30名古屋コミティア50お疲れ様でした!&これからの予定

なごやこ
どうもおまちどう!
遅ればせながら名古屋コミティアお疲れさまでした。
当サークルに足を運んで頂きました皆々様方、心より御礼申し上げます。
また、此度もタッグを組んで頂きサークルの背骨となっていただきましたももんがさんにも改めてこの場にて御礼を申し上げます。
ありがとうございました~!

初の名古屋出張でしたがトラブルやアクシデントもなくイベントを終えることができました。会場の雰囲気もまったりとしていて良かったです。個人的な感想としては駅近会場ヤッター!天気いいぞヤッター!
また、このたび、ももんがさんとの合同本「君はウィワクシアの何を知っているのか」が完売となりました。ありがとうございます!
個人誌「黒珊瑚商売人列伝」につきましては、通販を行うのと、今後の参加イベントにも持って行く予定です。海洋生物中心擬人化東洋系架空都市漫画に興味ある方は手に取っていただけると幸いです。
通販は今現在準備中です。恐れ入りますがお待ちいただけると幸いです!通販はじまりました!よろしく!

今後の予定ですが、恒例・夏の大阪インテで創作水滸伝、秋に創作(黒珊瑚鎮シリーズ)で何かイベントにでれたらな~と考えております。あとゲスト原稿なども参加するかもです。
とりあえず創作水滸伝のまとめ本を出しもすのでがんばります。
ドウゾ コンゴトモ ヨロシク!

イベント前日に名古屋港水族館に行っておりました。
しゃち
シャチカワイイ。
せんすい
/ヨウコソ…\

楽しかったです。


2017/04/23

2017.4.30名古屋コミティア参加情報

お久しぶりです!
ブログの存在意義とは!?広告でっぱなしでスイマセン。
そんなこんなで参加することと相成りました名古屋コミティアの参加情報です。

2017年4月30日 名古屋国際会議場
名古屋コミティア
サークル名:内気なぼくら
スペース№D-53
IMG_0748.jpg
サークルカットはこちらが目印!ヤアマッテイルヨ

毎度お世話になっておりますももんがさんとのディスイズタッグチームです。合同サークルです。よろしくお願いいたします。

頒布いたします私の個人誌は黒珊瑚鎮シリーズ最新刊です。キタゾー。
○黒珊瑚商売人列伝 B5サイズ 56ページ 600円
Image.png見本
説明IMG_1402.jpg
黒珊瑚鎮の仕事人(必殺ではない)たちの生き様・生活・群像劇。
ホヤ!タコ!サメ!あと虫!など出てきます。どうぞよろしくお願いします。


また、前回参加イベント「そうさく畑」にて頒布いたしましたももんがさんとの合同誌も引き続き頒布いたしますのでよろしくお願いいたします。
○君はウィワクシアの何を知っているというのか A5サイズ 52ページ 600円
広告hyoushi-samp.jpg
ある1冊の奇妙な書物を追う男たちの群像劇。モキュメンタリー仕様です。


今回も、創作水滸伝の新刊・既刊はございませんので悪しからず…。


それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
2017/01/08

CC大阪109、お疲れ様でした!



こんばんわ。本日のインテお疲れさまでした。
本日は朝から風が強いや雨が降るなど天気は大変怪しく、会場内は寒かったり暑かったりと不安定ではありましたが、イベント自体はまったりかつ円満でした。当サークル「色糸に女の子」も無事にイベントを終えることができました。
サークルに足を運んでくれました皆様、本をお買い上げいただきました皆様、誠にありがとうございます!またツイッターでの相互フォロワーさんにもお会いできまして、大変嬉しかった。実在したんだ・・・。
アフターも盛り上がり、大変充実した1日となりました。
「色糸に女の子」をドウゾコンゴトモヨロシクお願いします。

また、「わんぱく好漢梁山泊」シリーズもついに10巻目に到達いたしました。
ペーパーにも記載はいたしましたが、総集編を発行する予定ですのでどうぞタコノマクラ程度にご期待ください。
既刊の在庫については通販の予定はございませんが、今後の参加イベントにて頒布を考えておりますのでその際にはツイッターやこちらのブログで情報をアップいたします。

今後のイベントですが、次回は4月30日の名古屋コミティアに参加予定です。
ジャンルは、創作水滸伝ではなく、海洋生物系擬人化「黒珊瑚シリーズ」です。


それでは重ね重ね本日はお疲れさまでした!
皆様誠にありがとうございました。